アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後7日目

そろそろ糸が無くなる段階らしいが自分の場合はまだしっかりと残っている。意識的に洗うと取れてくるといわれているが、傷口をゴシゴシ洗うのは怖いのでもう少し様子を見る事とした。二週間目以降で来院可能な人は抜糸しますとも言われているので、来週末経過を見せに行ってできる様なら抜糸もしてもらおうと思った。

 

夜、包帯を変える際軟膏の種類を変えた。最初にもらったのよりも効き目は弱いが肌への影響が少ない物らしい。

 

内出血と裏スジの腫れは相変わらず。1週間たってもこんなもんなんかな。