アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後13日目

包帯の巻き方が悪かったのか残尿がすごい。

しかも午後からチクチクした痛みを感じる様になってきた。

これはまずいと思いトイレで確認をすると、いつもは包帯で裏筋の腫れを包む様に巻くのだが、今日は腫れの下を包帯で縛ってしまっており腫れの部分がうっ血していた。

急いで包帯を外したは良いが今日は替えの包帯を持ってきていなかった事に後で気付き、夕方からはフリーの状態ですごした

包帯は2週間は巻いてくれといわれていたが、1日くらい短くても問題無いだろう。