アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後17日目

昨晩の痛みは無くなってたので朝の内に包帯を外し、包帯無しで出社。

トイレ問題があるので多少痛みがあったとしても会社には包帯無しで行きたいと思ってたので、痛みがひいて良かった。

 

ここまでの2週間を振り返ると手術をして一番苦労したのはトイレだと思う。

包帯を人に見せない様しつつ、まっすぐ飛ばない尿を制御し、残尿といかに向き合うか。

個室で用を足す事がしにくい人は手術をするかどうかはよくよく検討した方がよいかと思います。