アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後16日目

今日からは包帯を巻かずに出勤。替えの包帯も持ってこなかった。

包帯がなくなった事で次のステップにすすんだなと少し感慨にふけっていたが、帰りの電車の中で激痛があった。

傷口が裂けたんじゃないか?と思う様な痛みで、電車の中でパンツの中を覗きたい位だったがなんとか家まで耐えて様子を見たが血が出ているわけではなかった。

家に帰る頃には痛みも大分なくなってはいたが、念のため軟膏を塗って包帯してから寝た。

擦れたから?気のせい?