アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

60日経ったので・・・

実践投入してみました!

よく術後これだけは我慢してという注意を見るとオナニーは2週間、セックスは1カ月は我慢してください、という表記を良く見てたのですが、正直「オナニーもセックスも負担はおんなじだろう」なんて思ってました・・・・が・・・・いやー全然違いますね。かかる力が全然違う。

オナニーの場合は自分で力の強さや方向を制御できますが、セックスの場合は自分の思わない方向に力がかかったりしますので、そりゃ1カ月は我慢しなきゃダメですよ。というか1カ月じゃ短すぎ。最低2カ月は我慢しましょう。

 

あと見た目ですが、あまり見比べた事がないそうなのでわからないそうですが、言われなきゃ分からないと言われました。そんなこたーないとは思いますが、勃った時には暗くしちゃってますから目立たないかもしれませんね。

 

で、やった感想ですが、皮がある時と無い時でそれほど違いは感じられませんでしたが、持続力は上がった様な気がします。

ただこれは皮無しでの初セックスで多少緊張してたというのがあるのかもしれませんので、何回か実戦経験を積む内に変わってくるのかもしれませんので、回数を追うごとに感想が変わればご報告したいと思います。