アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後14日目

日常生活には支障なくなってきているが、想像していた二週間目とはかなり違う感じ。

裏筋の腫れはそれなりにあるし、縫い目を触るとピリピリ痛いし、亀頭の内出血もまだ残っている。

又、朝起きると包帯に若干血も付いているのも気になる。これは朝勃ちした際にカリ部分が包帯で締め付けられ、小さな傷から出血しているのでは無いかと思った。

 

そんな状態なので抜糸に行くのはやめておき、包帯も今日は1日巻いておく事にした。

又、自慰も2週目くらいからOKと聞いていたが、こんな状況でいじったら傷口が開いちゃうだろうと思ってあと1週間我慢する事にした。

 

2週間我慢すれば・・・と思ってたので、2週間後のこの状況はかなり落胆。