アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後25日目

状況としては変わらず。ただテープを貼っているおかげが裏筋の裂けはふさがったみたい。

 

ネットを見ていたら、体の目立つ部分を縫合した人は抜糸後テープを貼っておくと傷口が開かない以外にも後々傷口が目立たなくなる効果があるというのを見たので今日もちゃんとテープを貼ってきた。ただ目立たなくなる為には1~2ヶ月貼り続ける必要があるらしい。顔じゃないし取りあえず2週はやろうと決めた。

傷口を見るのが怖くてなんとなくテープから逃げてたが、こんな事なら最初からちゃんと裏筋にはっとけば良かった。