アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後8日目

日曜なので遅くまで寝てたかったが淫夢を見て起きた。

ここ数年見てなかったので、禁欲をしなければと思えば思うほどに却って欲求を駆り立ててるのかも。

 

午後ジムに行ってから包帯を交換。

今日から消毒をやめて軟膏を今まで使っていたものよりも効き目が弱いが肌への影響が少ないというものに変えてみた。2つもらったんだけどこんなに使うかな?

 

因みに、消毒に使うイソジン液はうがいのイソジンと同じで真っ赤な液体。これを塗る際に他の衣類についてしまうと洗濯しても落ちなさそうだったので細心の注意をはらって塗る必要があったので、これが無くなってくれるのは地味に嬉しい。