アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後9日目

まだしっかり縫い目が残っている。

よく洗おうと思うと皮を少し根本方面に引っ張って洗う必要が有り、この引っ張るという動作が少し怖かったが、もう傷口が開く事もなさそうなので今日から少し意識的に洗ってみる事にした。

 

尚、この皮の状態だと普段はカリを隠してしまっており、手術をしたにも関わらず完全にムケた状態になってないのだが、他の人の体験談を読むと術後暫くは勃起すると皮がひっぱられて痛かったという話をしている人が多かったが、自分の場合は皮があまり気味の為そういったことは無いので、そういう意味では助かっている。