アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後23日目

亀頭の内出血の内1つは殆ど見えないくらいになり、もう1つは直径1mm程度で殆ど気にならなくなった。

 

テープは裏筋に沿って1本、上部の縫い目が有った所に沿って1本、計2本貼っている(先生がそう貼ったから)のだが、テープの糊が剥がれてべたつき、毛がはりつき引っ張られて痛い。

包茎時に皮を剥いたまましまい、パンツの中で毛を巻き込んで元の状態に戻る感覚に似ているかも。あーもうそういう事もないのねーー(遠い目)

 

キズが早く治るバンドエイドみたいのを貼ったらもっと早く良くなるのかな?