アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後2日目

今度はしぼんだ状態から朝起ちしたらどうなるだろうか心配していたが、朝方違和感を感じたものも痛みの感覚はまるで無かった。又、包帯の方も多少のズレはあったが巻きなおすほどではなかったのでそのままで出勤。

 

傷が早く治るかもと思い、いつもはジムのトレーニング後に飲むアミノ酸と肌荒れに効く薬を毎朝飲む事にした。

 

万が一の事を考えて通勤ラッシュをはずして少し早めの座れる電車で会社まで行く。駅までの道すがらすれたりすると多少痛い。なんか血がでてるかもーという感覚も多少あったので会社につき、早速トイレ個室で確認。血はでてないが裏筋が紫色にどす黒く腫れている。そうなるとは聞いていたので驚きはしないが、これが洋服とすれると痛いみたい。

 

昼前にトイレに行く。個室が全て埋まっていたが小便器には人がいなかったのでそちらで用を足すが、やっぱり残尿がハンパないし方向が定まらない。暫くは個室で用をたす必要がありそうだ。