アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

色々悩みましたけどね

手術をするかどうかは若い頃から何度か考えてはいましたが、思っては止めの繰り返しでした。

止める要因としては以下の様な点でした。

①結構なお金が掛かりそうな事。体験談等を読むと15万や場合によっては30万等という記事も目にしていましたので、若いときは服だ旅行だと他に使いたいものが一杯あった。

②手術をしてしまったら1ヶ月近くオナニーができない。2週間もしなかったら夜寝てるウチに無意識にいじってまうわ!と思ってました

③失敗したらどうしよう。くっきりとツートンカラーになってしまったりしたら彼女ができた時に恥ずかしい。

 

そんな事で悩んでやめていましたが、1つ1つ改めて検証してみました。

 

①ネットを検索していたら代々木上原のMクリニックなるところがそこそこ評判もよく10万弱で手術をしてくれるらしいという事を知りました。オプションで高くなる事も無いそうです。なんとなく意地でそれお専門の医者のところには行きたくない、泌尿器科で手術をしたいという思いが有りましたので、ここで手術をする事にしました。

②さすがに40も超えるとやっても週1くらいでしたので、1ヶ月くらい我慢できるだろうと思えました。でも、実際には1カ月以上できないんですけどね(^_^;)この時はよくわかってませんでした。

③今となっては妻もいるし、新たに見せる相手といえば風俗嬢くらい。それにネットを色々見てもあまりにひどい失敗例というのはお目にかかわらなったので、多少失敗してもそんなに変な事にはならないだろう。なので問題無し!

エロ本の裏表紙の広告した情報の無かった時代とは違い今はなんでも調べられるので、有象無象の情報の中から自分なりに疑問を解消。「明日の朝まで決心が変わらなければ電話しよう!」と決め、翌朝早速電話をしてみました。こういうのは勢いが大事ですよね。

土曜でお願いしたので3週間後の16時なら空いてるとの事だったので予約を入れました。