アラフォーが包茎手術してみました

いまさら?との自問自答を繰り返し、アラフォーが包茎の手術をしてみました。検討されている方の助けになればと思いブログにしてみました。

術後30日目。ようやく色々解禁

30日を1ヶ月とするならばやっと今日から色々解禁しても良いはずという事でオナヌーをしてみた。今まで皮ニーに慣れてしまっていたのでなんとも不思議な感覚でしたが、気持ちよさは変わらなかった。包皮小帯という箇所を切ってしまうと気持ちよくなるなるそうだが、ちゃんと残っていた様で一安心。

行為後も取りあえず血が出たり痛みが出たりはしなかったので、本番ももうできそうだけど、ビジュアルがあまり良くないのでもう少し綺麗になってから実践投入したいと思います。